So-net無料ブログ作成

東映がエキストラを公募 [シネマクラブ]

東映が、東京都内で撮影する「TAP(仮題)」という映画のエキストラ
出演者を公募しています。(エキストラの公募は珍しいと思います)



監督・主演については情報解禁前なので公表は出来ませんが、超ビッグな
レジェンドということなので、それぞれに予想をしてみて下さい。

cinema-location.jpg

タップダンスを題材にしたエンターテインメント作品なので自分のダンス
を見せたいという人もダンスは出来ないけれど映画に出てみたいという人
も応募可能ということですので、募集要項を見て興味があれば応募をして
スクリーンのどこかで映画デビューするのも良いと思います。

現場の撮影禁止、出演料・交通費は無支給など、普通のエキストラと同じ
待遇ですので、公募で選ばれた特権があるわけではありません。

撮影現場は鶯谷と田町ですから、地方からでも参加はしやすいと思います
が交通費が出ないので、やはり都内からの応募が大半でしょうね。

下記のホームページで詳細が分かりますので見てみて下さい。
映画『TAP(仮)』エキストラ募集のお知らせ

映像撮影ワークショップ (玄光社MOOK)映像撮影ワークショップ (玄光社MOOK)
板谷秀彰 ビデオSALON編集部

新版 映像カメラマンのための構図完全マスター (玄光社MOOK) ビデオグラファーの制作術 (玄光社ムック) 新版 映像制作ハンドブック (玄光社MOOK) 図解・実践 新版 映像ライティング (玄光社MOOK) 図解だからわかりやすい映像編集の教科書 (玄光社MOOK)

by G-Tools



nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0





Copyright (c) 2013-2019 suzuran All right reserved