So-net無料ブログ作成

実話・心霊体験 怨霊に襲われた夜 [オカルト・ミステリー]

関西のビジネスホテルの一室、午前三時頃のことでした。
ほぼ熟睡していた私は、ゴミ箱からガサガサゴソゴソという音が出ている
ということに気付いて目が覚めました。

しばらく聞き耳を立てていましたが一向に音が収まる気配がありません。
頭の中ではゴミ箱の中に何があったっけ?といろいろ考えていましたが、
おにぎりの簡易包装紙以外には、特に何も捨ててはいないので、そんなに
盛大に音がするとも思えませんでしたが、現実として、かなり大きな音が
大きく長く続いて出てました。

ゴキブリかな?ネズミかな?なんて考えていたら、突然右肩のあたりに、
手を握った拳大の何かがポテンという感じで乗りました。
なんなんだ?背中にゾクゾクとした悪寒が走ります。

ゴミ箱からベッドまで飛んだ?(約1.5メートル位あります)ナニモノ?
と考えた瞬間、肩から腕を通って指先へ、そして足の先へとそのモノが、
通り抜けていきました。
動物なの?虫なの?それとも?まだ頭は混乱しています。

すると、今度はベッドの頭側に強い人の気配(視線)を感じました。
姿は見えませんが絶対に誰かがいる、それもかなり強い「気」の様なモノ
を感じます、殺気?怒り?邪気?怨霊…このあたりで考えるのは止めて、
幽霊や妖怪という恐怖もありましたが、強盗・殺人者という現実的な恐怖
を感じて、気配のする方を見ようとするのですが、首を曲げようとすると
見えない力で強く押し戻されてしまいます。

それで結局は不審者の存在の確認が出来ませんでしたが、それから何分か
経ってから…妖しい気配がなくなり重い空気が解消されて元の静寂な時間
を取り戻し、私は再び寝ることが出来ました。

朝になり別の部屋に寝た同僚にその話をしましたら彼の部屋でも空っぽの
冷蔵庫の中でズーッと雫がたれている音がしていたとか部屋の中に何かの
気配を感じたと言っていました。

後で、知り合いの霊感の強い人に聞いたところでは部屋に入ってきたのは
幽霊というよりは邪悪な意思を持った妖怪・怨霊に近い存在ではないかと
いうことで、もしも、その姿を見てしまったら魂を吸い取られたりして、
命の危険もあったかもだったかも知れないということのようです。
ハリーポッターのバジリスクみたいですね。

私の場合は守護霊が強くて、その存在を見ないように守ってくれたので、
大きな問題になることはなかったということらしいです。

ホテルや旅館の様に人が集まるところは、単純な浮遊霊だけでなく邪悪な
妖怪や死神も立ち寄って、道連れを求めることがあるらしいです。
時々、何の前触れもなく自殺者が出たりするのは、その様な「もののけ」
にそそのかされてしまうという場合もあったりするんだそうです。

怖いですねェ、皆さんも気をつけてくださいね。
ちなみに、邪悪な意思を持った妖怪や物の怪が立ち寄りやすい建物には、
一定の法則のようなものがあるらしいです。

方角とか、いろいろとあるので私もよくはわかりませんが、とりあえず、
自殺者の出たところや噂のあるところは避けるのが無難なようです。

当然、私はこのホテルにはもう行っていません。
理由もなく危険な目に遭うのは嫌ですし、今まであまりロクなこともない
人生ではありますが、まだまだこの世に未練があるのです。

ホテル名は営業妨害になるといけないので伏せます。

戦慄!! 恐怖の投稿怨霊映像 (Gakken Mook)戦慄!! 恐怖の投稿怨霊映像 (Gakken Mook)
学研パブリッシング

心霊都市伝説―最恐DVD完全収録 (Dia collection) 背筋が凍った怖すぎる心霊体験 放送禁止VTR全国最恐!心霊スポット―遊び半分で行ってはいけない!!禁断スポット×恐怖の (Dia collection) 戦慄! 究極の心霊動画 (OAK MOOK) ほんとにあった! 呪いのビデオ 最恐映像厳選版 DVD BOX BOOK (宝島DVD BOOKシリーズ)

by G-Tools



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

johncomeback

僕は旅行で全国のホテルに宿泊していますが、
幸いにもそうした恐い経験はありません。
前職の同僚が出張で金縛りに遭ったという話は聞きました。
by johncomeback (2013-09-06 16:26) 

suzuran

johncomebackさん:
コメントありがとうございます。

金縛りにはあまり遭ったことはありませんが、なんとなく
部屋の隅に気配を感じたりすることはありますね。

部屋の中に飾ってある絵とか写真の額縁の裏に、
お札が貼ってあることもありますから、そういう部屋では
何かがあったんだろうなと思います。
by suzuran (2013-09-07 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0





Copyright (c) 2013-2019 suzuran All right reserved