So-net無料ブログ作成
検索選択

全裸の芸はハイレベルなのか [芸能]

脳科学者の茂木健一郎氏が自身のTwitterで日本のお笑い芸人はオワコン
(終わったコンテンツ)だと批判したことに対して、爆笑問題の太田光が
日本のお笑いがレベルが高いと反論しています。

茂木氏は政治家を批判することなく弱者や仲間内の内輪受けのようなネタ
しかできない日本のお笑い芸人は権力を笑い飛ばす知恵もなければ勇気も
ないと評しているわけで、私も個人的にはそう思っています。

いわゆる一発芸で、その芸が飽きられると一発芸人として消えていく。
R-1とかM-1とか芸人のコンテストが多いということは、常に供給を
しないと消費されて消えていく芸人の補充か利かないということであって
そんな実情を見ている限り日本の芸人が多才で、多様性があり海外と比較
してレベルが高いとは思えません。

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

基本的に性犯罪者の山本圭壱 [芸能]

ファンの少女に対する準強姦という、国によっては死刑に相当する犯罪を
犯したことにより芸能界から追放されたはずの山本圭壱が吉本興業の赦し
を得て、再契約をしたという報道が流れて数か月、少女に対する強姦以外
にも夜の仕事の女性を妊娠させて捨てたとか、後輩芸人たちに女性に酒を
飲ませて意識を朦朧とさせて、すぐに性行為が出来る状態にさせて献上を
させていたというような悪い評判の多い山本圭壱が、おとなしくしている
わけがないと思っていましたが、やっぱりやりましたね。

ky1701.jpg

幸いにして女性に対する悪事ではありませんが、サウナの後から水風呂に
入っている自分自身の全裸画像をインスタグラムで公開したというもので
フェイスブックと同じく、インスタグラムでは裸の画像などは投稿禁止の
はずだと思いますが、そういう規則・ルールを守るという素養がないのか
インスタグラムに投稿したようです。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

芸能マスコミの浅はかさ [芸能]

芸能記者ってホントにバカだなと思うわけですが、片岡愛之助が一方的に
熊切あさ美との関係は終わったと言いふらしていた頃、芸能マスコミのみ
ならず、坂上忍とか宮根誠司とか、大手芸能事務所には絶対に逆らわない
提灯持ち芸能人たちは一斉に寄ってたかって熊切あさ美を批判して愛之助
に捨てられたのにいつまでも諦めずに面倒な女などと週刊誌なども散々な
書き方をしていました。

その当時から、個人的には藤原紀香という女の他人をどれだけ傷つけても
金になる男、自分に箔がつく男を自分のモノにしようという我欲の強さに
呆れると同時に、横恋慕をした女に対しては好意的であるにも関わらず、
略奪された女性に対して上から目線で批判をする提灯持ちや週刊誌の記者
に嫌悪感を持っていましたが、最近では片岡愛之助も藤原紀香も叩かれる
ことが多くなって正義はやはり勝つのだ、という心境です。

続きを読む


nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アイドル戦略の失敗が招いた事件 [芸能]

東京・小金井市でアイドルとして活動していた女性がストーカーに刺され
重態になる事件が起きて、今更ながらアイドルとファンの距離感が異常に
近付いていることが多くの人に認識されました。

今回の事件の伏線のような事件はAKBグループの握手会でも起きていて
身近さを前面に押し出したアイドルというコンセプトを持ちだして一稼ぎ
を企んだ秋元康をはじめとした一部の芸能関係者がこの手の犯罪の土壌を
作ったのは間違いないと見ています。

山口百恵の活躍していた頃を持ちだしても仕方ないのはわかっていますが
そもそもアイドルという存在は気軽に近づけないからこそ神々しい存在で
あったわけで、メジャーアイドルから地下アイドル、ご当地アイドルなど
アイドルという存在があまりにも身近なものとされてしまっていることは
自分たちの人気(支持の現状)を実感として感じられる反面、アイドルに
とっては非常に危険性を秘めた状況でもあるわけです。

続きを読む


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ゲスな芸能レポーター・井上公造 [芸能]

ベッキーの復帰に対して、主に出演場面が被りそうな芸能人とかなんでも
とにかく気にいらない芸能クレーマーみたいな人々が、違和感があるとか
復帰が早すぎるとか、いつまでもズルズルと引っ張って意味不明な批判を
繰り返していて、バカで暇な人なんだなとしか思えないんですが、さらに
その上を行くのが芸能レポーターを自称する井上公造という男。

vulture.jpg

あの梨本という芸能レポーターが死んで、芸能界のスキャンダルや噂話を
嬉々として喋る人間がいなくなって、清々しいなぁと思ったのもつかの間
その梨本の後を継いだのか、同じ事務所で仕事をしていた井上公造という
男がいつまでも不倫ネタを引きずるのが見苦しいったらありゃしない。

続きを読む


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能





Copyright (c) 2013-2016 suzuran All right reserved