So-net無料ブログ作成

結婚・離婚 ブログトップ
前の5件 | -

神田沙也加が村田充と結婚 [結婚・離婚]

神田正輝と松田聖子の間に生まれて、良くも悪くも二世タレントという目
で見られてしまうのは気の毒だなと思えてしまう神田沙也加が9歳年上の
俳優、村田充との結婚を発表しました。

sayaka_mitsuru.jpg

母親の松田聖子が出演していたグリコのパナップのCMで芸能界デビュー
をした当時は、松田聖子のステージママぶりが過剰に報道されていました
が実際には神田正輝が育児をしていたことが判明し、元々、育児に興味の
なかった松田聖子は元々好きだった男性遍歴へと戻っていったという話が
もっとも真相に近いとされています。

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

体操女子の田中理恵が結婚 [結婚・離婚]

昔、女子の体操選手では岡崎聡子という人が日本人選手の中では可愛いと
ファンも多くて、当時の女子体操界のスーパースターだったルーマニアの
ナディア・コマネチを引用して日本のコマネチなんて言われていました。

satoko_okazaki.jpg

あまり大きな声では言えませんが、日本の体操競技やフィギュアスケート
は技術点は高いものの芸術点(要するに容姿ですよね)は低いというのが
あって、難易度の高い技は出来ても容姿が見劣る(きれいごとを言っても
所詮はそういうことです)が故に上位入賞が難しい競技でした。

続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンジェリーナ・ジョリーが離婚申請 [結婚・離婚]

ハリウッドのおしどり夫婦と言われていた、アンジェリーナ・ジョリーと
ブラッド・ピットが離婚するというニュースが流れ、ブラッド・ピットが
ショックを隠せないということになっています。

が、あの夫婦が将来もずっと続くと考えている人の方が実は少ないんじゃ
ないかと個人的には見ていました。

将来の乳がんの発症が予想されることから乳房を切除するという衝撃的な
行動をした時にブラッド・ピットとの間で相談をしたという話はほとんど
聞かれませんでしたし、国連の難民関係の仕事にアンジェリーナが積極的
に取り組んでいることについても、ブラッド・ピットのコメントに理解者
としての発言が少ないように感じていたことから、ハリウッドでも指折り
の仲良し夫婦という見方に懐疑的な思いがありました。

続きを読む


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜崎あゆみが二度目の離婚 [結婚・離婚]

以前にアメリカの誰かと結婚して離婚したというような話があったような
気がするので、今回が二度目の離婚だったのか?とも思いますが、前回は
結婚していなかったような気もするので、離婚の回数は不明です。

離婚した相手はアメリカ人の大学院生で、結婚する前から話題作りのネタ
扱いされていて、数年以内には離婚だろうという予測をしていた人も多い
ように思いますので、驚きは全くありません。

三年間パートナーとして共に歩んできた彼とはそれぞれに別の道に進むと
いうメッセージがブログで公開されたようですが、浜崎あゆみって日本で
活動してたんじゃないの?とも思うわけですが、どの歌を聴いても金太郎
飴みたいに同じ歌だなと思う以外には浜崎あゆみのことをあまり知らない
というのが実際のところなので、熱烈なファンは二人のラブラブな関係を
知っているのかも知れませんね。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

有吉弘行&夏目三久の結婚報道 [結婚・離婚]

日刊スポーツが、フリーアナウンサーの夏目三久とタレントの有吉弘行が
真剣交際中で夏目三久は妊娠中だと報じたのが8月24日のことでしたが
芸能メディアが一斉に報ずることもなく、いつも独自の視点で誤報の多い
デイリースポーツが事実無根だと報ずるなど、結婚という話題の割に情報
操作というか、春のSMAPの解散報道の時のような情報統制に近い動き
が見られるような気がします。

wedding-ariyoshi.jpg

あくまでも複数の媒体の情報を比較してみた結果ですが、夏目三久の妊娠
については確定という見方が多くて、夏目三久から事務所側のへの報告が
正式に行われていないことから、正式な報告があるまでは公表は控えろと
いう指示が事務所から出ているのではないかという推測が出ています。

続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - 結婚・離婚 ブログトップ





Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved