So-net無料ブログ作成
検索選択

アイドル ブログトップ
前の5件 | -

アイドルを超越したアイドル・松田聖子 [アイドル]

実際のところ、さすがにアイドルに興味を持つ年齢でもないので(なんて
言いながら、ももクロには興味ありだったりします。)最近のアイドルと
呼ばれる歌手のことは全く分かりませんが、松田聖子とか中森明菜の時代
は、ほぼ同年齢ということもあってリアルタイムで聴いていました。

コンサートも行こうと思ったことがありましたが、テレビの公開番組でも
「せーこー」とか野太い声で歌が聞こえないぐらいなので、お金を払って
野郎どものドラ声を聞くのもアホらしいなと思ったので、コンサートには
一度も行ったことがありませんでしたね。

今のアイドルは知らないと書いたのは一応の伏線で、今の人たちはどんな
コンセプトでプロモーションとか年間活動を計画しているのか不明なので
松田聖子と比較するのは困難ですね、ということが言いたいわけです。

続きを読む


nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

結婚宣言をしたアイドル [アイドル]

視聴率が10%にも届かず、司会をしたのが長いものに巻かれる宮根誠司
ということで、AKB48総選挙も終了だな、という雰囲気を感じますが
その発表の際に、NMB48の須藤凜々花が脈絡もなく突然の結婚宣言と
いうことで、世間の見方は批判の方が強いですね。
 
sudoh_ririko.jpg
 
ご本人が記者会見と称して身内の芸能記者だけを集めて、言い訳みたいな
話をしたみたいですが、安倍晋三の原稿ありの会見と同様に質問側と双方
が談合しているような会見の様子が流されただけで、誰一人として適切な
質問もしていないような慣れ合い談合のような話なので、真面目にお金を
注ぎ込んだファンとしては納得しかねるでしょうね。

続きを読む


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

どれだけ売れる?AKB48小島陽菜写真集 [アイドル]

AKB48・小嶋陽菜がLAと東京で撮影した最新写真集「どうする?」
(宝島社より3月24日発売開始)が、先行予約の段階で完売状態となり
出版界で話題になっています。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

ネット予約の段階で「在庫なし」という表示になっていることから、手に
入れることが難しいらしいという噂が広がり、さらに注文に繋がる状況に
なったことと、裏表紙で黒網タイツの美尻(人によって見方は様々だとは
思いますけどね)カットが使用されるというPRコメントとビジュアルで
躊躇することなく買ってしまったというファンも多いみたいですね。

続きを読む


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

結局は話題作りだった?バイトAKB [アイドル]


AKB48グループにアルバイトとして参加する、という触れ込みで募集
され、約250倍の倍率を突破して採用された53人によって活動を開始
していたバイトAKBが東京秋葉原のAKB劇場で初公演と同時に契約
の満了となり、正規メンバーへの登用ゼロで解散になりました。

bite-akb.jpg

元々からアルバイト求人サイトのバイトルとのタイアップ企画でCM撮影
からスタートしたという経緯から、半年限定の話題作りが目的だったもの
と思われ、芸能界の大人たちによるAKB商法の一つだったようです。

アルバイト募集時の募集要項では期間は、平成27年2月末日までの後に
その後3カ月契約更新の文字がありましたが、誰一人として契約更新する
こともなく、全員契約満了で解雇というのは普通に考えたら、アルバイト
というよりは期間従業員みたいなものですから、メンバーの中から正規の
メンバーを探す意思はなかったように思います。

アルバイトをしていた人それぞれのコメントがないので本音の部分までは
わかりませんが、あまり良い印象は感じませんね。

AKB48とブラック企業 (イースト新書)AKB48とブラック企業 (イースト新書)
坂倉昇平

(021)ブラック企業VSモンスター消費者 (ポプラ新書) 月刊MdN 2015年 4月号(特集:乃木坂46 歌と魂を視覚化する物語) AKB48の透視図 AKB商法とは何だったのか AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~

by G-Tools



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小嶋陽菜のセーラームーンなりきりブラ(続報あり) [アイドル]

先日の記事で紹介したバンダイとピーチジョンのコラボレーション企画で
発売されることが決まっている「セーラームーンなりきりブラセット」を
販売元の下着メーカーピーチジョンと契約しているAKB48の小嶋陽菜
が着用している写真が公開されました。

kojiharu.jpg

下着の上下とスカートがセットで税込み価格7538円とそれなりの価格
になっていますが、第一弾は限定数が一気に売れたということで、今回の
発売日の9月19日(金)も13時の先行予約受付で相当数の予約が殺到
するのでは?というように予想されています。

sailor-moon-set.jpg

この姿で外を歩くわけには行かないと思いますが…それでも今の世の中は
結構、歩いちゃう人がいるかも知れませんけどね。

男が下着姿で歩いたら間違いなく変質者として警察のお世話になりますが
女性だと逆に持て囃されちゃったりするのが、男女の本質的な違いである
というように理解するのが今風なのかも知れません。

続報:「NEWセーラームーンなりきりブラセット」の先行予約受付が、
19日13時より開始になりましたが、ピーチ・ジョン公式通販サイトが
一時サーバーダウン、プレミアムバンダイも一時アクセスがしにくい状態
になりましたが、現在は回復しています。

予約は一万セットを超えましたが10月1日14時の受注期間中に予約を
受けた分については全て受注扱いになりますから、そんなに慌てなくても
大丈夫です。(前回のように数量限定ではなく期間限定です。)

(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 福袋(パンティ)
(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN 福袋(パンティ)
PEACH JOHN(ピーチ・ジョン) 2014-03-19
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
(ピーチ・ジョン)PEACH JOHN エブエブスリークォータークラシックレーシィソング (セシール)cecile ブラジャー&ショーツペア(ソフトワイヤー入り・3/4カップ) PEACH JOHN THE CATALOGUE 2014 Autum ([カタログ]) (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN ハートパンティ (ピーチ・ジョン)PEACH JOHN マストアップフローラパンティ



nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | - アイドル ブログトップ





Copyright (c) 2013-2016 suzuran All right reserved