So-net無料ブログ作成
検索選択

筋肉美女はお好きですか? [イベント]

一昔前に筋肉少女帯というロックバンドがあったなぁ…なんて、思う人が
いるかも知れませんが、今回の話題大槻ケンヂと内田雄一郎のそれでは
なくて、本当のマッスル女性(男性もいますが、個人的な理由により男性
は除外)が参加したボディービル大会の話です。

アメリカでは毎年9月の中旬ぐらいに、ロサンゼルスのベニスビーチで、
マッスルビーチ選手権という文字通りの筋肉自慢の男女が自慢のマッスル
をムキムキと披露するという大会があり、ガチムチ大好きなゲイの方々も
わざわざ渡米するという、いろんな意味で人々の注目を集めるイベント
開催されていますが、24日には韓国・釜山で国際的なフィットネス団体
が主催する「NABBA WFF KOREA CHAMPIONSHIP BUSAN」という大会が、開催
されて女性の部も充実しているということで紹介されていました。

続きを読む


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー選手の予告先発 [スポーツ]

7月28日(現地日付)に代打で出場し二塁打を打って、3000本安打
まで残り二本にしたイチロー選手は、7月29日(日本時間7月30日)
の試合は先発出場するとマーリンズの公式ツイッターで発表され、一気に
3000本安打達成に向けて、注目の集まる試合になりそうです。

禁止薬物を使用したことによって、80試合の出場停止処分を受けていた
ゴードン内野手(昨年の首位打者と盗塁王)が復帰したことで、打順一番
での先発はなさそうですが、例え9番だったとしてもノーヒットノーラン
でもされない限りは、四回程度は打席に立てますから固め打ちで、後二本
一気に決めて欲しいと思います。

Marlins-ballpark.jpg

日本からもファンが現地に乗り込んでいるようですし、マーリンズの地元
マーリンズボールパークでの試合で、さらに予告先発ですから、歴史的な
ヒットを見ようと球場へと出かける人は多いのではないでしょうか。

残念ながら、この日の成績は4打数0安打でした。
冷静なイチロー選手でも、プレッシャーはあるのではないでしょうか。

イチロー流 準備の極意 (青春新書インテリジェンス)イチロー流 準備の極意 (青春新書インテリジェンス)
児玉 光雄

最高の自分を引き出すイチロー思考: いくつになっても成長するコツ。逆境という「壁を越える」コツ。 (知的生きかた文庫) 自己を変革する イチロー262のメッセージ イチローの流儀 (新潮文庫) 決定版 ピッチングの科学 イチロー式 集中力 (PHP文庫)

by G-Tools



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ポケモンの実写映画化が決定 [映画関連]

スマートフォン用アプリゲームのポケモンGOが、先行ダウンロードでの
大ブームの勢いをそのまま持ち込む形で地元の日本でも過去にない勢いで
ダウンロードされて、サーバーが一時的にダウンするほどの盛り上がりを
見せていますが、この現象に相乗りする形でポケットモンスターの実写化
がハリウッドで正式に決まりました。

pokemon-go.jpg

数か月前からいくつかの映画会社が実写映画化の権利取得を目指して企画
を練り上げ、映画化権の争奪戦を展開中という話は出ていましたが、結局
「ゴジラ」「ジュラシック・ワールド」などCGを効果的に使いこなして
実在しない生物の映像を作り上げてヒット作品を連発した、映画製作会社
レジェンダリー・エンターテインメントが権利を取得しました。

続きを読む


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Wonder Girls 新曲MV公開 [音楽]

韓国のガールズグループのWonder Girlsが新曲のMVを発表
しましたが、やっぱり何かが違う感があります。



元々、KARAや少女時代が日本でヒットしていた頃は、アメリカ進出を
目標にしていたために日本での活動はほぼ皆無状態で、私の場合は偶然、
フィリピンのマニラで聴いた「Nobody」が良くて、東京・新大久保
までCDを買いに行きましたが、一般的には知られていませんでした。

続きを読む


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

クリント・イーストウッド監督の新作 [映画関連]

アメリカンスナイパー」では実在した凄腕のスナイパーの人生を描き
3億ドルを超える興行的成功と高い評価を得たクリント・イーストウッド
監督が再び実在する人物を主人公にした映画を作りました。



タイトルは「ハドソン川の奇跡」で、実際の事故映像を見た方も多いかと
思いますが、離陸時に取りを吸い込んだためにエンジンが停止したために
真冬のハドソン川に不時着水したUSエアのA320型機による航空事故
の様子を描いた映画です。

続きを読む


nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画





Copyright (c) 2013-2016 suzuran All right reserved