So-net無料ブログ作成

レディー・ガガが活動休止を発表 [海外の著名人]

現在、ワールドツアーで世界各地でコンサートを開催しているレディー・
ガガが慢性的な体の痛みのために活動を休止して休養することを発表して
世界の音楽ファンを驚かせました。



元々、慢性的な痛みがあったことを記者会見で明かし、その原因としては
19歳の頃に性的暴力を受けたことが心の傷となり、体の傷として痛みが
出てくることを公表し、痛み止めの注射を打ちながらコンサートツアーを
続けている実態を隠すことなく明かしました。


コンサート活動は中止するものの創作活動に対する意欲は強く、慢性的な
痛みが解消されれば、再びステージ上でパフォーマンスを繰り広げること
を示唆していることから熱心なファンも今は静かにさせてあげようという
という意見が多いようで、数年後に元気になって戻ってくるのを期待して
いる多くのファンが、休止に対しても前向きにとらえているということも
一つの安心要因になるかも知れません。





ステージ上で吐いたり、演出用のセットとして準備されていた鉄パイプが
倒れたりしてステージ上で被害に遭ったことも多々あるだけに、ツアーを
離れてリフレッシュできる環境で休養できるのは良いことでしょうね。

マイケル・ジャクソンやプリンスなどが強い痛み止めや睡眠薬などを常習
することによって自分自身の死期を早めたことを考えると、コンサートが
減ろうが根本的に痛みを減らす治療を受けた方がポジティブでしょう。

体調が復調するまで、ゆっくりと休んでもらいたいと思います。

ジョアン
ジョアンレディー・ガガ

Universal Music =music= 2016-10-20
売り上げランキング : 4495

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ARTPOP ザ・モンスター ボーン・ディス・ウェイ (スペシャル・エディション(2CD)) 24K MAGIC Witness Cheek To Cheek Here ザ・フェイム GLORY / DELUXE VERSION 25 (UK盤) ~ Adele




nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント






Copyright (c) 2013-2017 suzuran All right reserved